札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

麺屋 潤焚 祝3周年

麺屋 潤焚 祝3周年 http://ift.tt/1sJDG07

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)

この時間、札幌は雨!

めでたい日なのに〜涙

さて本日は、「麺屋 潤焚」3周年のお知らせです!!

当店におきましては、開店以来、無事に3が経過いたしました。
こうして開店3周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に、関係者一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして3周年のご挨拶といたします。

今年は特別メニュー的なものはないのですが!笑

それよりも!

毎年、店の周年とかぶってしまっている店長「川井”J”竜輔」の誕生日を祝ってやってください!

IMG_0116

私もくだらないプレゼントを用意してみました!笑

皆さんのご来店をお待ちしております。

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00