札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

GWのお休みと5月マンスリーラーメンの告知!

GWのお休みと5月マンスリーラーメンの告知! http://ift.tt/24bKuES

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)

札幌も雪降っちゃった!笑

 

今回は熊本の震災直後でしたが、福岡三越にお越しいただいたお客様ご来店誠に有難うございました!

無事に九州で催事を行わさせていただけましたので、当店といたしまして福岡三越での売上の一部を熊本へ義援金として送りたいと思っております。

微力ですが自分にできる範囲で何かをしたいと思いましたので。

 

さて、本日はGWのお休みと5月のマンスリーラーメンの告知をいたします。

まずはGWのお休みですが

ギリギリまで私と店長のスケジュール調整を行いましたが、どうしてもうまく調整できず。

急ですが!

5月3日・4日・5日の3日間お休みさせて頂きます。

GW3日・4日・5日にご来店を計画中だったお客様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

その他は通常通り営業しております。

 

続きまして!

5月のマンスリーラーメンですが!

キーマカレーラーメン」やりますよ〜!

キーマカレーラーメン

カレー好きの方!そうじゃない方も!ご来店お待ちしております!

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00