札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

4月19日(火)~4月25日(月) 福岡三越 全国の味の競演に出店です!

4月19日(火)~4月25日(月) 福岡三越 全国の味の競演に出店です! http://ift.tt/1UVIk6S

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)

いや~本日の札幌は吹雪!!!

先日まで大阪や京都で桜を見て楽しんでいたのに吹雪って!笑

北海道恐るべし!

 

さて本日は

大阪催事のお礼と福岡催事のご案内!

大阪附枚方市くずはモール京阪百貨店)へ沢山のお客様にご来店頂き誠に有り難うございます。

期間中の土曜日には、くずはモール京阪百貨店)での催事(ラーメン)での杯数が記録的な杯数が出たようで!

京阪百貨店の方も喜んでおりました。

再度お礼申し上げます。

 

福岡三越出店詳細!!!

mitsukoshi_fukuoka

4月19日(火)~25日(月)

第1回 福岡三越 全国の味の競演

※最終日は午後6時閉場となります。

場所は、福岡三越 9階催物会場

(〒810-8544 福岡市中央区天神2-1-1)

皆様のご来店をお待ちしております。

 

私事ですが!笑

福岡の旨いお店や食べ物があれば教えてください!!!

20数年前には、親が転勤で福岡生活をしていましたので!

ほぼ毎年福岡で正月を越していたのですが、もおお店なんか忘れてしまった!笑

屋台は行ってみようかな~くらいに考えているのですが

毎日屋台はね~笑

他に見る場所などもあれば教えて下さい!!!

 

大阪・京都の桜や城・寺の写メがupできないpcが調子悪い!汗

直り次第upします!笑

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00