札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

まだまだ作ってます(笑)

まだまだ作ってます(笑) http://ift.tt/1K14MTb

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

今日は午後から雨降りな札幌

 

さて本日は、まだまだやってます(笑)

「まぜ麺」試作!

IMG_0288

いい感じになってきました!

でも、あとひとつ足りない感じ(笑)

やっぱり一度は「まぜ麺」を提供しているお店で食べてみないとダメかな~?

ちなみに当店の「なみさんちのパキスタンカレー」をラーメンに乗せてみた!

IMG_0289

一度もやってみたことなかったので試食してみましたが

白米の方が美味しいね(笑)

いや~試作を続ける結果、太りました!(笑)

はぁ…

 

話は変わりまして(笑)

私が以前務めていた会社で求人募集しておりまして!

飲食店でのホールスタッフ&キッチンスタッフです!

正社員(社会保険付)

賃金に関しては面接後になります。

経験問いませんので働きたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?