札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

カントリーイベントの紹介!と「麺屋 潤焚」二周年!

カントリーイベントの紹介!と「麺屋 潤焚」二周年! http://ift.tt/1PDlnDJ

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

今日はいい天気だった札幌

海に行きたくなってしまいました(笑)

 

さて本日は、いつもお世話になっている方が実行委員を務めるイベントの紹介です。

チャリティーコンサート「カントリーヘイライド」in北海道

まずは画像です↓

IMG_0295

当日、当店店長「川井”J”竜輔」がイベントのMCとして参加予定であります(笑)

皆さん、お時間ありましたら見に行ってみませんか~!

宜しくお願い致します。

 

話は変わり

当店はこのたび来月6月1日で二周年を迎えることになりました。

ひとえに皆様方のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。

つきましては、来月6月1日より二周年イベントを三日間程行う予定でおります(日数の変更があるかもしれません?)

詳細は後日決定次第ブログにupいたします。

来年度の三周年は大々的に行いたく思っておりますので、今回の二周年は消極的に行う予定です(笑)

只今、店長と協議しておりますのでしばしお待ちください。

皆さんあまり期待しないでくださいね~(笑)

 

またまた話は変わり

明日まで開催されている「札幌ラーメンショー2015」

大盛況のようですね~!

少しだけのぞきに行きましたが、物凄い行列でした!

当店が今年の富山ラーメンイベントに参加させてもらった時の行列の三倍はあると思われる行列!

見ただけで並ぶ気力が失せました(根性なしです笑)

明日、札幌ラーメンショーに行ってみたけど並ぶの嫌だな~って方は「麺屋 潤焚」へいらっしゃ~い!

当店店長「川井”J”竜輔」が笑顔で皆様をお待ちしておりま~す!

いつか当店も出店出来るよう精進します!

(うちのラーメン好き嫌いが激しいから難しいかな~笑)

と!言わず!頑張ります!

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?