札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

http://ift.tt/1AU18Lj

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

なかなか暑くならない札幌

今年のよさこい祭りは涼しいか?

 

さて本日は、今まで「コロッケ」を美味しいと思った事がなく

どんな「コロッケ」食べても

ふ~ん!

ってな感じだったのですが!

2~3日前に

○ーソンのげんこつコロッケを食べて

美味しいと思ってしまった

なんだかやられた感じ(笑)

コンビニにやられるとは!

そこから火がついてしまい(笑)

今まで「コロッケ」なんて作ったことがなかったが

やっぱり自分で作るでしょ~ってことで!

作りました(笑)

IMG_0314

初コロッケ!!!

頭の中にできてる味があるので、ひとまず50点!

その後、もう一度作って80点(笑)

ここから100点までが難しそうだな~

頑張るぞ~~!!

 

って!

コロッケよりも美味しいラーメン作れ~って言われるかもね?

 

ラーメンを勉強しに食べに行っているのですが

美味しいラーメンに当たらない!

何処にあるんだ~美味しいラーメン?

 

今週は「よさこい祭り」

来週は「札幌神宮祭」

お祭り続き!!

ビール売りやるか?

店長と相談だな(笑)

 

釣り~キャンプ~海~

早く行きて~(笑)

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?