札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

またまた神奈川!と再度お願いが!

またまた神奈川!と再度お願いが! http://ift.tt/1myVLKQ

2月に雨降ってきた札幌!

全国的に暖かい日だったみたいだね〜

 

さ〜

今月23日から!

またまた神奈川に行きます。

そおです!

昨年も行きました伊勢丹相模原店!!!

IMG_0787 (2)

大北海道展は24日からとなっております。

神奈川や近隣の方、ご来店お待ちしております!

 

それともう1つ

本日、お店に警察官がやってきて、店舗前駐車場に駐車中の車両について注意を受けました。

かなり前にブログに書きましたが再度お願いします。

当店店舗前駐車スペースは軽自動車用(2台分)となっております。

(小さめのコンパクトカーであればギリギリ大丈夫かも?)

そんな小スペースな場所に普通自動車など再度大型の車両を駐車しますと歩道部分がなくなります!

そうなると近隣住民の方々大型や歩行者から通報が入り、本日のように警察の方がいらっしゃいます 笑

駐車していただければわかっていただけると思うのですが、皆様のご協力を切に願います。

1422774055004

雪が積もると車道と歩道の境がわかりづらいですが!

普通車以上の車両でご来店のお客様は上記写真奥にありますタイムスに駐車お願い致します。

当店近隣には他にもタイムスなどの駐車場がありますのでそちらをお使いください。

(お隣のファミリーマートさんの駐車スペースを使うのもご遠慮ください)

皆様のご協力お願い致します。

 

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分