札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

3月マンスリーラーメン(モツラーメン)残り約一週間で終了!

3月マンスリーラーメン(モツラーメン)残り約一週間で終了! http://ift.tt/1DOvgbm

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

またまた夜は寒いよ札幌!

雪が降るとか降らないとか(笑)

 

さて本日は、3月マンスリーラーメン「モツラーメン」も残すところ一週間!

1393748983974

まだ食べてない方がいらっしゃいましたら!

ぜひ残りの期間で召し上がってほしいな~

 

話は変わりまして!

ネット内でふらふらしていましたら

かき揚げが乗ってるラーメンを発見!

なんだこれ?って事は

作ればいい!

早速作りました(笑)

20150320_144222

 

たまたま仕込んでいた、澄んだ豚骨スープで普通の醤油ラーメンを作り、野菜のかき揚げ乗せてみた!

あり?なし?(笑)

好みだね!!!

当店の「かつお昆布だしラーメン」で作ったら

蕎麦になるんだろうな~?

次回試してみよう!

あ!

写真は無いのですが、「コロッケラーメン」も作ってみましたよ(笑)

 

こんな事ばっかやってます(笑)

 

他にも面白そうなラーメン無いかな~?

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!