札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

魚介トンコツ醤油!いつ完成するのか?(笑)

魚介トンコツ醤油!いつ完成するのか?(笑) http://ift.tt/1NoaKxW

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

今日は暖かった札幌!

16℃もあったとか!

そんなに暖かいとは思わなかった~

3月28日に16℃まで気温が上がったのは124年ぶりとか!!!

ニュースで言ってた

暖かくなったけど、もう一回くらい降るんでしょ?「雪」(笑)

 

さて本日は、久々のブログですが!

新メニューの「魚介トンコツ醤油」の盛り付けに試行錯誤しております。

なかなか自分のイメージ通りに決まらない

久々に難航しております(笑)

こんなの作ってみたり↓

20150131_14200820150131_142024

 

はたまたこんなの作ってみたり↓

20150212_16162120150212_161643

 

今回は料理の神様降りてきてくれないな~

負けずに明日も試行錯誤してみよ~

と!

その前に、ネットで色々なラーメンの画像検索してみよ~

 

話は変わりまして!

今年は釣りに沢山いきたいな~っと!

昨年の秋から行けてない(涙)

20140913_101548

沢山釣れれば店舗で特別メニュー作れるのにな~(笑)

あ!

釣りに行って大漁!

でも、家に持って帰っても大変!(妻が捌いてくれない・母が捌いてくれない・自分で捌かない等)

誰か貰って~って人がいましたら!

当店で喜んでいただきますよ~(笑)

あんな料理やこんな料理まで色々作りますよ~!

20150220_07390120150306_14093420150311_174929

って!

ラーメンのお供にだから、丼物になるのかな?

ま~魚みてから釣れてから~だね(笑)

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!