札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

トッピングを変更する?そのまま?(笑)

トッピングを変更する?そのまま?(笑) http://ift.tt/1EQECP2

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

やっと暖かくなったのはよいのですが!

厨房内が・・・

高温多湿・・・

今年も痩せるな・・・

 

さて本日は、6月に向けてトッピングを一新しようか悩み中!

6月は「麺屋 潤焚」のオープン月なもので!

現在のトッピング12種類をいくつか変更しようか検討しております。

現在はこちら↓

20150330_002742

・チャーシュー・キクラゲ・コーンバター・味玉・茎ワカメ・納豆

・炒め野菜・岩のり・チーズ・ネギ・メンマ・とろろ昆布

 

新しく考えているのはこちら↓

・大葉・炒めもやし・厚切りチャーシュー・ヤンニョンジャン(潤焚仕様)

 

こちらは悪ふざけで↓

・旨味調味料(無料)笑

入れるとラーメンらしくなるんだよね~(笑)

店長に怒られそ~(汗)

ちなみに悩み中なので、全く変わらず現状維持もありますからね~

この他にもトッピングして美味しい食べ物あるかな?

コメントお待ちしております!!!

 

話は変わり

残った白米でリサイクル料理を考えようかと思っております。

・チャーハン・リゾット・雑炊・お茶漬け等ではなく!

何か考案してレシピ紹介できればと・・・

頭には浮んで来るのだが!

美味しそうなイメージにならない(笑)

ロールキャベツ 米ピザ

またまた難航しそうなお題にチャレンジか?

頑張ってみますね~

誰も期待してなかったりして~7(笑)

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?