札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

麺屋 潤焚 2周年!

麺屋 潤焚 2周年! http://ift.tt/1ACYB8b

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

今日は気持ちのいい天気だった札幌

 

さて本日は、「麺屋 潤焚」2周年のお知らせです!!

当店におきましては、開店以来、無事に2が経過いたしました。
こうして開店2周年が迎えられましたのは、ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に、関係者一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので、何卒、倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いして2周年のご挨拶といたします。

2周年イベントといたしまして。

本日6月1日(月)~6月5日(金)まで

「かつお昆布だし 塩ラーメン」を1杯500円で提供いたします!

潤焚5.31_03

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

話はかわり笑

一昨日、知人の戦利品を頂き↓

IMG_0305

 

・そい2本・かじか1本

何を作ろうかな~と考えたが!

やっぱり鮮度がいいので刺し身だよね~ってことで↓

IMG_0308

造りにしてやった!

旨かった~

食べた人の感想は!

かじかの刺し身なんて食べたこと無い~

でした!笑

ま~身に虫(アニサキス等)の多い魚だからね

めったに刺し身では食べないね

かじかの時期(冬)だともっと美味しいけどね~!

素人の方はなるべく刺し身で食べるのは控えましょ~!

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

 

google (1)

 

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

 

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?