札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

7月マンスリーラーメン・フリッピング・映画「縛刃」

7月マンスリーラーメン・フリッピング・映画「縛刃」 http://ift.tt/1LNvIdJ

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

今日の午前中は暑く!

店を開店せずに海に行きたくなってしまった札幌

そんな日は決まって厨房の中は亜熱帯気候な感じ(汗)

 

いや~お久しぶりです!!!

しばらくブログを投稿できずにいました 笑

ごめんなさい!

 

さて本日は、何からupしようかな?

ひとまず↓これからかな?笑

パインソー2

当店店長「川井”J”竜輔」が出演しておりますお芝居が絶賛公演中です!!!

出演しているって事は!

店には出勤していないので、ファン?「J」を応援している方には店に行ってもつまらないかも?

ですが!笑

お芝居共々ご来店お待ちしております!

 

続きまして~笑

こちら↓の紹介を!

縛刃

映画『縛刃 不動仁義』DVD 絶賛発売中!

本編45分 特典メイキング映像30分 税込3500円

通販他 販売情報詳細は随時ご案内致します!

「麺屋 潤焚」でも購入できますよ~!

ただし!ひとつ残念なことが!

この映画に出演しております

当店の2人「川井”J”竜輔」「明 逸人」が出勤しておりません!笑

しばらく店を休んでおりますので!

サインや記念撮影などができない状況ですが

ラーメン食べて、DVDを購入する感じでのご来店をお待ちしております!笑

 

話は変わりまして

7月も残りわずか!

ってことは7月のマンスリーラーメンも終了が近いということで

まだの方は急いでくださいね~

7月28日29日の2日間だけ!

マンスリーラーメンをご注文の方へこちら↓の冷や汁用白飯をサービスしちゃうかな!

IMG_0503

マンスリーラーメンの冷たいラーメン二種類を食べた後のスープに、↑これを入れて食べると美味しいのだ!

自分的には麺よりこちの方が好きかも!笑

2日間だけのサービスですからね~

8月のマンスリーラーメンは何になるかな~

皆さんのお待ちかねが登場する予定ですよ~!

(待ってなかったらゴメンナサイ笑)

 

あ!そうそう!

今月の10日に「なすび」さんが来店してくれまして!

IMG_0460

テレビで見るままの、感じのよい方でした!

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?