札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

8月マンスリーラーメン&ウィークリーラーメン! と 「12人の怒れる男」

8月マンスリーラーメン&ウィークリーラーメン! と 「12人の怒れる男」 http://ift.tt/1IuHhUj

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)!

毎日蒸し暑い札幌!

ビアガーデン日和ですな~笑

 

さて本日は、8月マンスリーラーメン&ウィークリーラーメンのご紹介

まずはマンスリーラーメン!

8月は!↓↓↓

トマト

いや~やってきましたよ~

トマトだよ~

「まるトマ塩ラーメン」

なんとなんと!

今年は暖かいラーメンと冷たいラーメンが選べるんです!

です!笑

当店の人気マンスリーラーメン!

まだ食べたことがない人も

食べたことがあって待ち望んでいた人も

お待たせしました~!!!

こちらは杯数限定なのでお早めのご来店をオススメいたします

 

さてお次は~

見覚えのない文字が!

気づきました?

「ウィークリーラーメン」

なんぞや?

1週間限定のラーメン!

札幌ラーメンらしい、もやし・挽肉・ニンニクを炒めたごくごく普通の「札幌ラーメン」を潤焚でも提供してみようと!

初めの1週間はやはり

「味噌ラーメン」750円

IMG_0492IMG_0490IMG_0491

皆さん2週目3週目は味を変えますのでご注意を!!!

味噌・塩・醤油と3種類を1週間ごとに変更いたします!

ほんとにごくごく普通の札幌ラーメンですからね!

このラーメンは「化学調味料」入れちゃってます笑

入れないと馴染みの味にならないのさ~笑

許してね笑

皆さん1度食べてみてね~

 

さて話は変わり

お芝居の応援です!

今回はこちら↓

IMG_0297

風の便りでは、チケットが完売しそうな日にちが早くも出そうだとか!!!

早めに購入しておかないと、行きたくても行けなくなってしまいますよ~!

去年は完売したとかしないとか笑

昨年とは配役&出演陣も変わり新たな「12人の怒れる男」を堪能できるはず!

皆さんチケット購入はお早めに~

あ!

当店「麺屋 潤焚」でもチケット購入できます笑

 

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00

定休日    不定休(何か事件が起こらない限り休みません笑)

最寄り駅  地下鉄 中島公園駅から徒歩9分

市電  中島公園通り駅から徒歩15秒くらい?