札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

遅くなりました~!明日3月18日から3月のマンスリーラーメン開始です!

遅くなりました~!明日3月18日から3月のマンスリーラーメン開始です! http://ift.tt/1MpgIyI

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)

札幌に帰って3日目

夜はやっぱりさみ~な~笑

身体がビックリしてますがな!!!

 

さて本日は

私が札幌に居なかったので3月マンスリーラーメンをスタートできずすみませんでした!

待ってたと言ってくれる人が1人でも居ると信じて

明日3月18日より3月マンスリーラーメン提供開始です!

3月は!「モツラーメン」

地味に好きなんですよね~これ 笑

1393748983974

味噌・塩・醤油の3種類ありますので悩んでやってください。

3月末までの短い期間ですが、皆様のご来店をお待ちしております。

 

ちなみにこの「モツラーメン」で遊んでみようかな~なんて考えてるのは内緒!笑

旨くできたらブログにupするかも?

 

あ!

愛媛にて、鯛めしが2種類あるということを初めて知りました!笑

料理人として勉強不足でした!!!

初めて食べた鯛を使った「ひゅうがめし」が旨かった~

愛媛県南部の宇和島市周辺の郷土料理)

来週辺り自分で作ってみようかな~

美味しい鯛が手に入れば!笑

ちなみに鯛の炊き込みご飯の方も食べたけどね!

こちらを作るのは自信あり!!!

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00