札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚ブログ

札幌のラーメン屋 潤焚(じゅんたく)のブログです。

相模原店・立川店・松山店へのご来店誠に有り難うございます。

相模原店・立川店・松山店へのご来店誠に有り難うございます。 http://ift.tt/1pqPKC9

札幌のラーメン 潤焚(じゅんたく)からの報告(つぶやき)

やっと札幌に帰るぞ〜!

寒いんだろうな〜笑

 

さて!

今回の大北海道展!

相模原店・立川店・松山店、3ヶ所へ沢山のご来店誠に有り難うございます。

色々な出会いもあり、今回も良い北海道物産展に参加できました。

次回3月31日からの大阪府枚方市での催事を楽しみにしております。

関西地方の方のご来店をお待ちしております。

 

今回の松山ではちょっと観光をしてみました!

①仕事終わりの道後温泉

IMG_1141 IMG_1132

ほんとに千と千尋的な〜

良き風呂でした!

②札幌へ帰る前の松山城散歩!

IMG_1162 IMG_1166

城見学楽しいかも!

城のある町に催事出店したいなと少し思ってしまった笑

で〜

見つけた見つけた!

蛇口からみかんジュース!!!

ほんとにあるからビックリ笑

 

次からはもう少し催事出店場所で観光してみようかな〜

次回催事出店予定の大阪府枚方駅付近で!

ここは美味しいよ〜とか、ここは見とくといいよ〜

的な情報をお待ちしております!笑

 

 

松山から成田空港に着き、新千歳空港行きの搭乗時間まで3時間待ち!

なのでブログ作成中!笑

 

 

あ!いつもながら!

皆さん、できれば!

FacebookTwitterのシェア&リツイートをしていただけると大変嬉しいです!
下のバナー(グーグル+)共々、宜しくお願い致します。

google (1)

↑みんな〜押して〜(笑)

バナー を押して!グーグル+にコメントお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ソーシャルボタンも押してシェアしてやってください!

札幌のラーメン屋 麺屋 潤焚 (じゅんたく)!

札幌市中央区南11条西7丁目1-6南ステージ中島公園1F

TEL&FAX 011-200-9998

営業時間   AM11:00~PM20:00